2016年4月6日水曜日

エフエム日記4月6日

















おはようございます!!
斉藤大樹です。

先日、人生初ブログを経験したとお伝えしましたが、
なんと!!
その初ブログに対し、メッセージが届きこれまた初体験の
ブログ返信。
また周りに「本当に現代人?」とつっこまれないように、
一人でひっそりと興奮し、
自分中で、
日本の夜明け!ならぬ、文明の夜明け!を感じていました笑
(どうでもいいよ!というつっこみは覚悟してます)

さて、今日のGOOD DAYでも告知があった
「春の交通安全運動。」
その記事中にもありましたが、夜のウォーキングやランニングは
大変危険でございます。
私くらいのベテランランニングマンになれば車の気を感じ取り、
即座に退避できますが(すいません完全に調子乗りました)
皆様はぜひとも反射材をご使用をして、夜桜を見ながらの快適なエクササイズを!!

ちなみに、
反射材はボディーが強調されるかわりに、
顔がぼやけて、見えにくくなります。
よって私はかつて、
反射材をつけたランナーが首なしのお化けに見え、
ランニング中に悲鳴をあげたことがあるので、その点はご注意を。
(いねーよそんなやつ!的なつっこみも覚悟のうえです)

交通安全といえばやはり運転。
にじなまの沼っこトークテーマ「新しく始めること」で
運転免許取得を選び方も多いのでは?

その運転に関しても、私斉藤大樹!!
まるで運転エピソードの玉手箱のようにエピソードが多々あります。
それはおいおい番組デビューしたら語っていきたいかな、とずうずうしくも思っています笑

ちなみにパート2
教習所時代に、
私は仮免に2回落ち、その2回目の日にうちの弟が推薦で大学合格。
同じ兄弟でこうも違う星の下か!と途方にくれた想い出があります。

これから免許取る方はくれぐれも安全運転を!!

今日のGOOD DAYは佐藤りか、にじなまは横田真美子、
ブログは斉藤大樹でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿