2016年4月5日火曜日

エフエム日記4月5日

















こんにちわ!
佐藤りかです♪


今年度もスタートし、少しリニューアルした
『けせんぬまさいがいエフエム』はいかがでしょうか?

4月から朝の番組担当して2日間…
メッセージもいただき、
月曜日、火曜日と、
感謝感謝の1週間のはじまりでした♫
ありがとうございます!


さて、朝のニュースでもお話していましたが、
7日~11日の期間中
気仙沼市内の各小中高では
入学式、始業式が行われるようです。

そろそろ気仙沼でも、
梅、スイセンと花が咲き、
局社の前の小学校では、
桜のつぼみがぷっくりと…
ここ最近は前を通るたびに
『もうすぐ咲くのかな?』とワクワクしています♪

そんな中、
気仙沼の早い春を毎年告げる
新月公民館の枝垂桜は現在きれいに咲いているそうです♫

今年は、暖かかったこともあり、
地元の方からは
「3月に咲くのではないか?」
という話題もでていたようですが、
例年と同じ、4月の上旬に咲いたということでした♫


「さ~くらさいたら1年生~♫」

という歌がありますが、
春になると『何か始めたい』と思ってしまうのは私だけでしょうか?

今週のにじなまでは
「新しくはじめたいこと」
で募集していますので、
ぜひメッセージお寄せ下さいね♫


今日のBLOG、GOOD DAY けせんぬま 佐藤りか
にじなま 横田真美子でお送りしました!




0 件のコメント:

コメントを投稿