2016年4月4日月曜日

エフエム日記4月4日

















おはようございます。
前回、人生初ブログを体験し、今回が人生2度目のブログ体験中の斉藤です!
(職場の皆さんからは本当に現代人か?とつっこまれました笑)

今日はあいにくの雨ですね。
憂鬱な月曜日がさらに憂鬱になる中、
GOOD DAYの佐藤りかの爽やかな声で気分をリフレッシュした方も
多いのではないでしょうか??

さてそのGOOD DAYの冒頭で触れた「健康友の会」のラジオ体操。
みなさんは何か体を動かしていますでしょうか??
私は365日(熱が出たら例外)、雨の日も雪の日も、そして旅先であろうとも
毎日かかさずランニングしております。
ちなみに今朝もこの雨の中走ってまいりました!!

一人旅が好きでよくふらっと旅に出る私は、
日本で一番(すいません調子に乗りました苦笑)、
少なくとも気仙沼では一番、全国にランニングコースを持っていると自負しております!!

結局何が言いたいかと申しますと、にじなまのぬまっこトークのテーマ
「新しく始めること」に繋げたいのでございます。
何か始めようと思っている方はぜひランニングを始めてみたらいかがかと、長い前置きでしたが、
それを言いたかっただけでございました。

やり始めはつらいかと思いますが、ライフワークに組み込んでしまえばこれほど健康的で健全な運動はございません。(そのライフワークに組み入れるのが難しいんだよ、とのつっこみが聞こえてきそうですが)。

これから暖かくなりますし、携帯ラジオでGOOD DAYやにじなまを聴きながら、
さわやかな潮風の中、LET'S RUNNING!!

P.S 家だけとはいえ、尾形の限定禁酒。
心からすごいと思います。
自分には絶対むりだなぁ…。

ではみなさん、今週も乗り切っていきましょう。

GOOD DAYは佐藤りか、にじなまは横田真美子、
ブログは斉藤大樹でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿