2016年4月11日月曜日

エフエム日記4月11日

















こんにちは!
斉藤大樹です。

桜が本格的に咲き、
学生は今日から学校生活が本格的に始まる中、
私、大樹も今日から
うみねこ便デビュー!!と本格的なパーソナリティー業務が
始まりました。

朝礼からじわじわこみ上げる緊張。
それはGOOD DAY中にさらに膨れ上がり、
一人うろうろ挙動不審。
緊張とともに曇り行く空、
挙句ちらつく雪(いやがらせか!)、
緊張に翻弄される自分を見てにやけるスタッフ。

それでも時間は待ってはくれず、12時をつれてくる。
覚悟を決め、
「いっちょやっちゃるぜよ~」とついに
ウミネコ便デビュー!!!

結果は、リスナーの皆様の聞いての通りです。はい…。

何を言いたいかと申しますと、
新たな生活を踏み出した皆様、
始めは何事もうまくはいかないという事です。
(お前はうまくいかなさすぎだろ、というつっこみは今日は勘弁してください)

紆余曲折、試行錯誤をへて、
皆様、ともに桜に負けずに咲き誇りましょう!!












 









本日のGOOD DAYは佐藤りか、
にじなまは横田真美子、
ブログは斉藤大樹でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿