2016年4月15日金曜日

エフエム日記4月15日

















こんにちは!
斉藤大樹です。

風が強い!!
桜が舞う!!
の一言に尽きる気仙沼でございますね。

皆様も外出時にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

気をつけるといえば、
やはり触れずにはいられない
熊本地震。
熊本ではまだ余震が続いているようで、
現地の方々はくれぐれも気をつけてもらいたいです。

3月11日、同じような揺れと恐怖を感じたものとして
心から熊本、および九州の皆様のご無事をお祈りします。

昨夜、学校や公民館等に避難している熊本の方々を
ニュースで見て、
自分もあの日を思い出し、
避難されている方々の不安な気持ちが
痛いほどわかりました。

また
今いる、自分の、この環境は
当たり前のもではなく
とてもありがたい、かけがえのないものだいう事を
思い知らされました。

先に進むことよりも
元に戻すことのほうがずっと大変なことです。

熊本および九州の皆様に
くれぐれも早く、
日常が戻りますように。
                       
GOOD DAY佐藤りか、
にじなま横田真美子
ブログは斉藤大樹でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿