2015年3月31日火曜日

エフエム日記3月31日


















おはようございます。

このところ暖かい日が続いて、

桜の便りもちらほら・・・!

唐桑のビジターセンターでは

支援で植えられたカワズザクラがほころんんでいるそうですよ。

山野草も花を付け始め、

いよいよ春の足音も近づいてきました。



くま友の山歩きさんからは、

「久しぶりに、山歩きがしたくなりました~!」とメール!

スタジオでも、

春山の色はきれいだね~なんて話題!

そろそろ、お花見の計画もしなくてはと張り切っているスタッフも!





さて、

今日は、

フェニックスバッティングセンター1周年記念イベントの取材報告をお送りしました。

27日(金)から3日間に渡って行われたものですが、

震災後に自力でセンターを建設した千葉さんの趣旨に賛同した

多くの皆さんが集う賑やかで心温まる催しでした。



市内にバッティングセンターがあるのは野球少年にとっても嬉しいこと!

これからも多くの方で賑わう場所になるのだと思います。





いよいよ明日から4月

新しい春に向う気持ちはやっぱりいいものですねε(*╹◡╹*)з

スタジオでも、

スタッドレスタイヤを交換して、窓もすっきり拭きました。

気がつけば、

スタジオ側の側溝にも沢山の枯れ落ち葉が・・・。

きれいに掃き清めてさっぱりしました~!



今日の日をしっかり過ごして、

新しい明日を迎えましょう~~~ε(*╹◡╹*)з


本日のGOODDAYは横田真美子

にじなまは佐藤りか&藤村陽子でお送りしました。

ブログは横田が担当しました(。╹◡╹。)








0 件のコメント:

コメントを投稿