2015年4月1日水曜日

エフエム日記4月1日
















今日から新年度のスタートです。

けせんぬまさいがいエフエムでも生放送の

「GOOD DAYけせんぬま」と「にじなま」は一部

リニューアルしてお届けしたのですがお気づきでし

たか?


「GOOD DAYけせんぬま」では電話中継の

コーナーが少し早い時間から始まり、曜日替わりの

お知らせコーナーが入りました。

月曜日は、安心・安全防災コーナー

火曜日は、気仙沼市の情報まちナビ

水曜日は、図書館だより

木曜日は、警察かわらばん

金曜日は生活情報の情報プラザ

というように気仙沼の皆様に役立つお知らせを

お伝えして参ります。


どちらかといえばガラッとリニューアルしたのは

「にじなま」かな?

番組のオープニングに今日のテーマをお伝えして

リスナーからのメールやツイッターをご紹介しながら

盛り上がる「沼っこトーク」というコーナーや、

近日気仙沼で行われるイベントなどを紹介し

更にはゲストも登場するお時間は「にじなまパーク」

曜日コーナーは

月曜日は、かっつぁんの気仙沼弁講座

火曜日は、お料理番組(?)沼メシ!

水曜日は、健康ダッチャー

木曜日は、週末どごさいぐべ

金曜日は、アラカルトということで何だりかんだり・・・



ざっとこんな感じです(笑)

スタッフ一同準備をしてきて今日初日を迎えましたが、

やはり慣れない部分もあったかもしれません。


でも、これからも皆様に愛される放送を心がけて参り

ますのでよろしくお願い致します。





昨日までの暖かさがうその様で今日は雨のせいで

ひんやりしています。

明日は晴れそうですが週末はまた雨の出番らしい

ですよ・・・

引き続き体調管理をしっかり行いましょうね。



本日のGOOD DAYけせんぬまとブログは
               



にじなまは
         


                           でお送りしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿