2015年4月21日火曜日

エフエム日記4月21日















昨日からの強風で桜の花びらが散りまくりですー。

先週お休みの日に市内の桜をちょっと見に行って

写真に収めたりしたけど・・・

お花見らしいお花見って今年も出来なかった。。。

ガーーーーーン!

がっかりモードでメールのやり取りをしていたら、

『桜は散る時がきれいだと和歌にも詠まれている

から、散る姿も楽しみましょうよ~』と返信が来て、

あ~、私ってなんて心に余裕がないのかしら!と

反省。

スタジオ前の桜には十分目を楽しませてもらったので

感謝しながら・・・

風がやんだら花びらのお掃除しましょっε(*╹◡╹*)з




にじなまのトークテーマは

「忘れられない手紙の一文」でした。

最近ではなかなかもらう事も書くこともなくなった手紙

ですが、息子が小学校や中学校を卒業する際に書いて

くれた手紙には普段口では絶対に言わない感謝の一文が

書いてあったなぁ。

今でも泣けてしまうので引き出しの奥にしまってあります。



今日も手紙やメールでの忘れられない一文のメッセージ

ありがとうございました。





本日のGOOD DAYけせんぬまとブログは藤村陽子。

にじなまは横田真美子と藤村陽子でお送りしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿