2015年4月11日土曜日

エフエム日記4月11日
















おはようございます。

昨夜から今朝にかけてけっこう雨降りましたね~。

宮城県内では桜が見頃を迎えていて週末お花見の

計画を立てていた方も多かったんじゃないでしょうか

ね~。

花散らしの雨になってなければいいなぁ。



午後には天気が回復しそうなので明日はお出掛け

日和になりそうですよ☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.






今日はお久しぶりの「気仙沼イーグルスファンの会」の

田口キャプテンが電話中継にご出演して頂きましたが・・・

2人の掛け合いが面白すぎて、にやにやしながら聞いて

ました。

さて

我らが東北楽天イーグルスは、

引き分けを挟んで3連勝!ε(*╹◡╹*)з

おかげで田口キャプテンもご機嫌でした(笑)



実は明日は今期初!ファンの会バスツアーがあって、

私も参加するんですよ~。

オリックスバッファローズ戦をにぎやかな外野指定席で

しっかり応援してきますーーー。







本日のGOOD DAY気仙沼は菅原克彦

ブログは藤村陽子が担当しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿