2015年4月15日水曜日

エフエム日記4月15日














こんにちは~ε(*╹◡╹*)з

今日はてっきり雨降りと思っていた横田・・・。

拍子抜けの晴れ晴れ日和になりましたね。

電話中継でお話をした大島の水上俊光さん!

今日は100人近くのボランティアの方々が

ホタテ水揚げを手伝ってくれているそうです。

なんと、製薬会社の新人研修会なんだそうですよ。

大忙しの水上さんですが、

天気予報が違って助かりました~と元気なお声でしたε(*╹◡╹*)з



にじなまパークにはお客様が!!!

株式会社 四戸の四戸芳平代表取締役(。╹◡╹。)

今回

4月18日に南町のK-Portで

エムズシステムスピーカーMS1001Mによる

無料コンサートを企画しています。

全国各地で300回を超えて開催されている「演奏家のいない演奏会」です。

エムズシステムスピーカーMS1001M

の心地よい音楽を是非是非お楽しみくださいということでした。

時間は16:30から17:30まで!

写真は、ちょっと可愛い持ち運び型です ↓



















実際に音源をつないでみると、

スタジオ中にやわらかい音が溢れたんですよ~!




スタジオ前の桜もほぼ満開!

午前中の青空に映えていました。




















今日のGOODDAYけせんぬまは横田真美子

にじなまは佐藤りか&横田でお送りしました。

ブログは横田が担当しました(。╹◡╹。)



0 件のコメント:

コメントを投稿