2015年4月6日月曜日

エフエム日記4月6日















こんにちわ!
春のポカポカ陽気を浴びてごきげんな佐藤りかです♪




そんな元気印のワタクシ、りかですが・・・
季節の変わり目を敏感に感じ、
土曜日に風邪でダウンしてしまい、
楽しみにしていた日曜日の予定も全部パー・・・

とほほほ・・・。


桜のつぼみが咲いたように、
完全復活の今日でしたが、
まだスタジオ前の桜は咲いていないようで、
開花が待ち遠しい限りです♪


さて、今日は放送でもとりあげていましたが、
気仙沼市内では8日、いよいよ入学式!という学校が多く、
慌ただしく準備に追われる家庭もあるのでは?

私の家でも、
甥っ子ちゃんが今年からピカピカの1年生になるということで
昨日は親族あつまってお祝いの会が開かれていましたよ♪

そんな何かと話題が多い今週、みなさんからのメッセージを募集中♪

今日は「通学路」にまつわるメッセージを募集したところ
沢山いただきました♪
ありがとうございました!


入学式、お母さんに手を引かれて通った道・・・
友達と通った道、いろんな思い出を聴くことができました♪

小さい頃は遠いと思った学校への道のりも、
グンマのにゃんぱぱさんがメッセージで教えてくれたように、
今となれば、いい思い出になっているもんですね♪


さてさて、明日のぬまっこトークは、



初めての賞状!!!!!!!!!



みなさんからのメッセージおまちしています!♪

0 件のコメント:

コメントを投稿