2015年4月2日木曜日

エフエム日記4月2日




今日の三陸新報には掲載されていましたが、
新年度を迎え、2日目!
みなさんはいかがお過ごしですか?

今日のBLOGは佐藤りかです♪
私は・・・というと、
今日はリニューアル後のGOOD DAY けせんぬまの初登板!

どきどきしながら放送していました。
いくつになっても、
「初心忘れべからず」!
私の大好きな言葉ですが、
この季節の番組初めは緊張します★

さて、そんな私の電話中継コーナーのお相手が
唐桑大漁唄込復活推進実行委員会で活躍中の
戸羽芳文さんでした♪
現在は、
「未来遺産運動」の一環として一般男女を対象に「郷土芸能講座」
の開催準備におわれているんだとか!
気になった方は、ぜひ、気軽にご参加下さいますよう、ご案内申し上げます。  

日 時
4月から7月の毎週金曜日週替り
(午後2時から4時まで)
・第1金曜日…鮪立大漁唄込
・第2金曜日…崎浜大漁唄込
・第3金曜日…神止り七福神舞
・第4金曜日…唐桑浜甚句  

会 場は
ホッとサロン 心愛  (ここあ)
 (唐桑町高石浜団地内 トレーラーハウス)
 電話 (080)8204−9220  

定 員
10名 (定員に達し次第締切) 

参加費 無料 


自信も唄込み保存会で活躍される戸羽さんいわく・・・
良い健康法なんだとか?!

そういえば、今日のテーマトークは
「はじめたい〇〇!」
でしたね♪

たくさんのメッセージいただきましたが、
今日を機にあなたも自慢ののどを震わせてみるのもいいのでは?!


明日の「にじなま」、ぬまっことーーく!は、
初任給の使い道・思い出
です♪

みなさんのメッセージ・リクエストお待ちしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿