2015年4月30日木曜日

エフエム日記4月30日





こんにちわ!
佐藤りかです!

今日は最高気温20度!
「雲ひちるない快晴」の気仙沼ですね♪

明日は最高気温が24度まであがるそうで、
早くもGWに入っている方はお出かけ日和となりそうですね♪

と、いいましても、
今週末のお天気もいいようで、
気仙沼市内で行われるイベントも盛り上がりそうですね♪

今日は、会社の前に
綺麗な緑と黄色の素敵なコントラストを発見!


















たんぽぽ♪

かわいいですね♪
たんぽぽは世界中に400種ぐらいの種類が存在して、
日本には20種以上存在するそうです。

このたんぽぽは何というたんぽぽなんでしょうね♪

そんなかわいい、たんぽぽの花言葉は・・・

「別れ」、「別離」


なんだとか・・・

かわいいからって、人にプレゼントにつかっては・・・
いけなさそうですね☆
みなさんも御気をつけて♪



さて、今日のにじなまのぬまっこトークは
「思い出のおもちゃ」

でした♪

みなさんはどんなおもちゃで幼少時代遊んでいましたか?
今日は懐かしい話を聞けて本当に楽しかったです♪

今後もみなさんからのメッセージおまちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿