2015年4月24日金曜日

エフエム日記4月24日 














こんにちわーー!佐藤りかです!
けせんぬまさいがいエフエムの向かいの
松岩小学校の桜も葉桜になり、
新緑の季節がちかずいてきましたね♪

今週末は気仙沼はポカポカ陽気となりそうですよ♪
と、いうことで、
ぜひGWは気仙沼にGO!!!!!!!!!


GW期間も様々なところでイベントがあるようですよ♪
もちろん、けせんぬまさいがいエフエムでも
イベント情報を流してますので、
ぜひお聴き下さいね♪


さて、今日は、GOOD DAY けせんぬまにも
めずらしくお客様がいらっしゃいました♪

けせんぬまみなと大使の
三浦まいさん♪

今日は喫茶エスポワールでLIVEがあるということで
仙台から、スペシャルサンクスの演奏者、
那須尚平さんと、工藤精さんと共に来てくれました♪



久しぶりの地元LIVEということで、
とても楽しみにされていましたので、
きっと、かなり盛り上がる事でしょう♪

今日は、ドリンクとケーキがついて・・・

とおっしゃっていたのですが・・・




私も先日のバルで、ここのパフェを食べたんですが、
とってもおいしいーーーー!


歌も、味も満足のLIVEになりそうですね♪


さて、もうひとつ!
「ルート45 港町コンサート」に出演する
今日は気仙沼市民吹奏楽団の団長自らスタジオにきていただきました!

現在、練習も含めお忙しい時期なのですが
快く足を運んでくれた団長さん♪




当日はどんな音色をきかせてくれるのか?

宮古吹奏楽団 
釜石市民吹奏楽団 
ぷなと音楽団 
気仙沼市民吹奏楽団
によるジョイントコンサート


平成27年4月26日(日)
 会場:気仙沼市民会館
 開場:13:30 開演:14:00


合同演奏曲目には、
 ♬FLASHING WINDS
 ♬天国の島
  ♬陽はまた昇る
 ♬アルメニアン・ダンス パートⅡ

もちろん、各団の単独ステージもあるようです。

気になる方は足をはこんでみて下さいね♪

それでは
みなさんも素敵な週末をお過ごしください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿