2015年5月19日火曜日

エフエム日記5月19日















こんにちわ!佐藤りかです!
あいにくのどんより雲ですが、
いかがお過ごしでしょうか?

先日から豆乳にはまっている私ですが、
皆さんは最近取り入れたものってありますか?


さて、今日はぬまっこトークでは、
「ノックアウトした!された!」
でお送りしましたが、
放送で話していた、



・・・みなさんも、
ブランコから飛び降りて、
うしろから・・・





がつーーーーーーーーん!




ってなかったですかね?


個人的には
<ブランコ・あるある>だと思っていたのですが・・・



とにもかくにも・・・

最近はたくさんメッセージが増え、
非常に嬉しいです♪


そんな皆さんに一句♪



「忙しい取材」とかけまして、
「ぬまっことーーく」とときます。





その心は??
















どちらも、「ひろう」します。





おあとがよろしいようで♪


今週は、天気がゆっくり回復するようですね♪
素敵な1週間になりますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿