2015年5月23日土曜日

エフエム日記 5月23日
















こんにちわ!
佐藤りかです!!!

今朝、7時ごろは気仙沼地方に一部地域で停電が起き、
お困りだった方も多いのでは?

さて、無事復旧し、
無事、好転に恵まれた気仙沼市!

今週も各小学校で運動会がおこなわれていますよーーー!


さいがいエフエムのそば松岩小学校の
グラウンドからも、元気な声が聞こえています♪


そして、近くに並んだ出店のカキ氷やさん・・

子ども達もならんでいましたが・・・




お昼休み、私も並びました♪



そういえば、小学校の運動会の時に
出店が外にあって、昔もカキ氷をたべたぁ・・・


と、思い出に浸ってしまいました♪




さてさて、今日は相当暑い30度まで上がる見込み!!!

みなさんも熱中症対策なさって、
楽しい週末お過ごし下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿