2015年8月19日水曜日

エフエム日記8月19日














昨日は気仙沼でも30℃まで気温が上がり、又夏が

戻ってきたかの様でしたね。

今日も朝から天気が良くて暑くなりそうだなぁなんて

思いながら気付いてしまったんです私!

風が秋の風じゃないですか?

日中はムシムシするしまだ熱中症にも気を付けなければ

いけませんが、朝晩はだいぶ涼しくなって来ましたよね。

今年は何度暑くて寝られない夜があったか・・・

これからはゆっくり眠れそうです+.゚(*´∀`)b゚+.゚



GOOD DAYけせんぬまのオープニングでも紹介しましたが

久々にホヤぼーやの話題です。

昨日の記者会見で今年は「ゆるキャラグランプリ」への参戦は

見送ることにしたそうです。

確かに年々順位が低迷してましたもんね~(T_T)

そこで!更なるPR活動を強化するそうです。

その1つとして、ホヤぼーやに専用の郵便番号が与えられました。

「988-8555」の郵便番号で住所を書かなくても宛名のみで

ホヤぼーやに届くんです。

全国からのファンレターやメッセージが励みになるという事

なのでホヤぼーやファンの皆様は是非ご利用ください。



そして・・・個人的に今日1番気になっていたのが甲子園球場で

行なわれている高校野球準決勝p(*^-^*)q

宮城県代表仙台育英高校が早稲田実業に7-0で勝利しました。

明日は決勝です!

もしかしたら悲願の優勝旗がついに東北にやってくるかもしれ

ないんですよ~!

今からドキドキです゚。(*^▽^*)ゞ



仙台育英が決勝進出を決めた直後さいがいエフエムに荷物が

届きました。

毎月大阪から番組を提供して下さっているDJハッシ―から甲子園の

お土産です。













タイムリーだわっ(笑)

ハッシ―ありがとうございます。

これで仙台育英優勝間違いなしです。




本日のGOOD DAYけせんぬまとブログは藤村陽子

にじなまは佐藤りかと藤村陽子でお送りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿