2015年8月11日火曜日

エフエム日記 8月11日














こんにちわ!!
佐藤りかです♪


ジメジメと暑い1日ですが、
いかがお過ごしですか?

今日は、生放送の後、
よーこ&りか、
そして普段は技術・ミキサーの尾形氏と共に、
会社の駐車場の草むしりをしてきました!


湿度の高い中の草むしり・・・
結構答えますね★

おうちで畑仕事されている方を改めて尊敬した1時間でした。



さて、今日のにじなまでも紹介していましたが、
宮城県の最北端にある気仙沼市唐桑町。

岩手県陸前高田市との県境にある気仙沼の唐桑半島で、
夏の暑いさなか、
「気仙沼Tシャツ海岸in唐桑半島2015」
が8月9日から行なわれているんです♪




潮風香る半造キャンパスに、
たくさんの作品Tシャツが
ひらひらと飾られているんですよ♪

この作品は、
気仙沼市民をはじめ
全国から寄せられたもので、
想いのこもった絵や写真をプリントした
Tシャツをで、


太平洋を一望できる
唐桑半島の松林に展示されています。


そのTシャツの中には・・・
けせんぬまさいがいエフエムの
よーこ&りかの作品が!!!!

番号45、46!!

けせんぬまさいがいエフエムとかかれた
オリジナルTシャツで、
ある一部分が違うお揃いのTシャツです♪ 
※近くで見ると、何が違うのかがわかります♪




オープニングイベントが8月9日(日)に行われましたが、
まだまだ16日まで続くので、

是非、私達の作品もみに、
足を運んでみて下さいね♪





2 件のコメント:

  1. グンマのニャンパパ2015年8月11日 21:48

    こんにちは。
    幸せの黄色いハンカチではなく、白いTシャツですね。
    海岸にTシャツがたくさん並んでいる様子も素敵ですね。

    返信削除
  2. くま友のストラト@仙台2015年8月11日 23:34

    おおっ、災害FMマークのTシャツじゃないですか!ほ、欲しい。。。

    返信削除