2015年8月22日土曜日

エフエム日記8月22日















夕べからの雨が少し残って、
しっとりとした朝を迎えた気仙沼です。


今日のGOODDAYけせんぬま、お相手は菅原克彦 o(*’▽’*)/☆゚’
すっかり夏やけした顔でスタジオ入りです。

挨拶の後の第一声は『甲子園、お疲れ様~』でした。
なんと、先日行われた、
夏の甲子園野球大会・決勝戦に強行軍で観戦してきたそうですから
話が弾みます。

菅原は、
今年は開会式も王貞治さんの始球式で始まり
心に残る大会だった。
すべての試合に面白味があり、
決勝戦は心に残る奮闘だったと語りました。


さて、GOODAYのスポーツコーナーは袖野 洸良さん登場!

次回のバスケの勉強会は8月31日、










































気仙沼フカヒレCUPは9月6日午前10時スタートだそうです。
待望の赤ちゃんも生まれて2児のパパになった袖野さん!
ますます張り切っていますよ~。
バスケットボールに興味のある方は是非是非お楽しみくださいね!



ブログは横田が担当しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿