2015年8月28日金曜日

エフエム日記8月28日














いきなりですが白状します。

私、今朝ついにファンヒーターのスイッチを入れて

しまいました。

足が冷たかったんですよ、本当に。

どうしよう、8月なのに・・・


今週末は市内の高校では文化祭がスタートします。

明日29日が気仙沼高校で時間は午前9時30分から。

30日は気仙沼西高校で午前10時から。

その後は9月に入って志津川高校と東陵高校。

本吉響高校は10月、気仙沼向洋高校は11月に入って

からという事です。

意外とばらけてましたね(笑)


文化祭と関係ないかもしれませんが、昨日気仙沼高校に

サッカープロフェッショナルレフェリーの西村雄一さんが

来たそうですね。

昨年のサッカーワールドカップブラジル大会の第一試合の

主審を務めた方で、日本で一番有名な審判です。

私もお会いしたかった~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

全校生徒を前に「夢の現実に向けて」と題して講演を行い

夢の実現のためにはチャレンジすることが大切。

チャンスに力を出し切れるよう準備を!と激励したそうですよ。




にじなまパークにはゲスト登場!

スタジオに来て下さったのは2回目になります
小野寺史哲(ふみのり)さん


明日8月29日(土) ホテル一景閣2階にて

『アダルトロックショー』開催です♪

今回は、The Blue Gang ・ バッドフィンガー ・

サザンオイスターズの3つのバンドが出演します。

ちょっと涼しくなってきましたが・・・

過ぎゆく夏を惜しみながらアダルトロックショーで

盛り上がりましょう!




本日のGOOD DAYけせんぬまとブログは藤村陽子

にじなまは横田真美子と藤村陽子でお送りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿