2016年5月17日火曜日

エフエム日記5月17日

















こんにちわ!!

よくスポーツで新人のルーキー達が試合に初出場のすることを
「デビュー」と言いますよね。
華々しいデビューと称えられる人、ほろ苦いデビューと評される人、
と様々ですが、
今日の自分のGOOD DAYの一人デビューは
確実に後者、いやほろ苦いどころか苦々しいデビューでした。

というわけで空模様同様、どんよりしている斉藤です。


人間よく、頭が真っ白になるといいいますが、
本当にになるんです!!
マイクの前に座った瞬間、頭の中は季節はずれのホワイトアウト。

その様子が下記の写真。
(本当に撮られていたことに気付かなかった~苦笑)

まぁ、苦々しいとはいえ、ついに一人デビューを果たしました。

ここから一つ一つ修正して、少しでも聞きやすく、かつ的確な
情報を、リスナーの皆様に届けていきたいと思います!!
なのでしばらくは温かく見守ってください。

そのためにはまず今日住み着いた、
やっかいそうなトラとウマを退治していきます苦笑
















今日のGOOD DAY気仙沼は斉藤大樹
    にじなまは横田真美子
    ブログは斉藤大樹でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿