2016年5月4日水曜日

エフエム日記5月4日

















こんにちわ!
佐藤りかです♪

今日は残念ながら朝は雨の気仙沼★
午後から雨がやみましたが、
素敵な休日をみなさんすごされましたか?


今日は、スタジオにも、
気仙沼のイベントに、
亘理町から遊びに来て下さった方もいて、
休日感を感じた佐藤りかでした♪

ちなみに、
亘理町の「いちごジュース」頂きました♪

おいしそ――!!!

・・・ふふふ♪
飲む時が楽しみですね♪


そして、KSFの番組スタッフの皆さんも
収録に来て…
などなど、
曇り空でもにぎやかなスタジオでしたよ♪

明日は「こどもの日」ですね!!

ところでみなさん、
気仙沼の南町紫市場の空に
「こいのぼり」が泳いでいるの知っていますか?

気仙沼中学校35回卒業生有志の皆さんが
用意してくださったもの♪

全国のみなさんの善意、
そして勇気をもらえるメッセージが
悠々と泳いでいるんです♪

是非、足を運んでみてくださいね♪


そして、参加していただいた全国のみなさんに
感謝して、未来を担う子供たちへ
気仙沼の素敵な話題を
私たちラジオ局からは届けていきたいと思います♪


本日のBLOG 佐藤りかでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿