2016年5月30日月曜日

エフエム日記5月30日

















こんにちわ!
本日、3回目の『GOOD DAYけせんぬま』、一人通しでした。
その反省で週初めからクタクタの斉藤です。

土曜、日曜といい天気でしたね~
ランニングの気持ちいい季節になってきました。
しかし、昨日日曜日、気温は上がる中、
これまでと同じ格好で走ってしまい、必要以上の
大汗を書き、やや脱水症状になりかけてやばかったです苦笑
皆さまも暑くなってまいりましたので、
こまめな水分補給をお忘れなく。

さてさて今週ははいよいよ番組改編ウィーク!
生放送拡大の中、
私斉藤も、なんと1時間番組を担当します!!
ここまで佐藤のスパルタに耐え、なんとか辿り着いた
その番組名は
「推しラジ」!!読みはオシラジですよ~!

リスナーの皆さまが「クスッ」と笑いつつもためになる番組を心がけていきますので
ぜひとも応援よろしくお願いします。

6月1日から、世間同様に衣替えする気仙沼さいがいエフエム!
ぜひともお楽しみ!!


そして、横田からもお知らせが~!!!
6月1日の週のメールテーマは、
ズバリ『ラジオあれこれ』

ラジオにまつわる想い出、思いあれこれお寄せ下さい。
3日までの三日間と短い時間ですが、
お待ちしています~!



今日のGOOD DAYは斉藤大樹
    にじなまは横田真美子
    ブログは斉藤大樹でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿