2016年5月25日水曜日

エフエム日記5月25日

















こんにちは!!
本日、初、にじなま一人立ち!!の
斉藤です。

その初通しはミキサー西城とのコンビ!!
これまたさいがいFM初の男コンビとのこと!!
なんとも初物づくしのにじなまとなりました。

メール頂いたニャンパパさん、スワンボートさん、
本当にありがとうございました!!

さてそのにじなま内で
スワンバートさんとのやりとりで出てきた
伊達政宗。

宮城と言えば伊達政宗!というイメージがあるかと
思いますが、実は政宗、
山形は米沢出身ってご存知でしたか?
意外に知られてないですよ、このこと!

とまぁ、こういった具合にみんさんがウザがられない程度に
役立つ?ためになる??情報をお伝えしていきたいと思っております。
引き続きよろしくお願いします。

ちなみに
私の歴史知識の半分は半身浴しながらの読書から
得ています。
(こういうのをどうでもよく、ウザい情報というのですよね、すいません)

今日は汗をかきながら、反省して恥をもかき、
リフレッシュして、
ささやかな達成感(本当にささやかなんで大目にみてくください)
うまいビールを飲みたいと思います!!

今日のGOOD DAYは佐藤りか
    にじなま&ブログは斉藤大樹でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿