2016年5月24日火曜日

エフエム日記5月24日

















こんにちは!!
にじなまで暴露した通り
かぼちゃをこよなく愛する斉藤です。

昨日今日とまさに夏を感じさせる天気と気温ですね~
頭に早くもチューブが流れ始めました!!

ちなにみ私のチューブナンバー1は
「夏を抱きしめて」です。
(聞いてねーよ!ですよね)

今週の沼っこトークのテーマの一つは
こだわり健康法!!
まさしく私好みのテーマ!!
あれこれ語りたくてうずうずしています。

なのですいません!!
一つだけ語らせてください。

営業マンさんにあやかって食に関する健康法。
私は油っこい料理のときは必ずトマトを食します。
トマトの酸味が油っこさを解消するらしいのです。
それを
我が尊敬するキングカズこと三浦知良が言っているのを聞いて以来、
「キングが言うのだから間違いない」と
信じきって10年以上実施しております。
(結果は自分の中では充分に出ています、自分の中ではですよ)

皆様もぜひこだわりの健康法を共有しあって、
気仙沼さいがいエフエムか健康の輪を広めていきましょう!!

メールお待ちしています!

下の写真はにじなまにゲストとして出演してくださった
かもみ~るさんと横田の3ショット!!
健康バリバリの3人でした♪



今日のGOOD DAY気仙沼は佐藤りか
    にじなまは横田真美子と斉藤大樹
    ブログは斉藤大樹でした。
    

0 件のコメント:

コメントを投稿