2016年5月21日土曜日

エフエム日記5月21日

















こんにちわ♪
佐藤りかです♪

今日は気仙沼・本吉地域では
運動会開催していました♪

ここ松岩のスタジオの前の
松岩小学校も運動会とあって、
外がとってもにぎやかでしたよ♪


運動会といえばみなさんはどんなことを思い出しますか?
私は数件あったお店で「かき氷」を休憩中に食べたことですかね?
松岩小学校の前では、
毎年、クレープ屋さん・かき氷屋さんが出ていますが、
今年は、小雨や肌寒さもあり、
やや苦戦気味だったかもしれませんね★


なにはともあれ、
今日は、参加した方も、
応援に駆け付けた方も
ゆっくりお休みくださいね♪


番組ではメッセージでも
「運動会はお父さんたちも大変ですね」
という保護者視線メール届いていました♪


保護者として参加したことがないのですが、
場所取り、おベントづくり、カメラマンと、
想像しただけで大変そうですねw

カメラといえば…

さて、今週末から来週末は
徳仙丈のつつじが見ごろだとか?!

明日はお天気よさそうですよ♪
お時間がある方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?


本日のGOOD DAY けせんぬま、BLOG 佐藤りかでした♪

それではまた来週♪

0 件のコメント:

コメントを投稿