2016年5月6日金曜日

エフエム日記5月6日

















こんにちわ!!
なんだかブログを書くの、すごい久しぶりな気がしている
斉藤です。

GWウィークは各地いたるところすごい人のようでしたね!
新幹線も乗車率100%越え連発だとか!!
自分も経験がありますが、
新幹線の立ちっぱなしほどつらいものはありません。

新幹線とはあの快適な空間をわざわざ高いお金を出して買うわけで、
立っていたらそれが台無しになり、非常に悔しい気分になるのは
私だけではないはず。

そして「この人は次で降りるだろう」とヤマをはって、近くにスタンバイしていた人が
終電まで微動だにしなかった時の悲しさといったらないですよね~

まあ、前もって指定席を買っておけよ!!との突っ込み一つで
解決する話ですよね苦笑

にじなまにありました、「コロッケの日」。
コロ助の事を頭に浮かべながら「お料理行進曲」を聞いていたのは
またまた私だけではないはず。

そのコロ助が出てくる「キテレツ大百科」の最終回を
皆様はご存じでしょうか?

ここでいうとネタバレになりますのであえてふせますが、
かなり感動します、本当に!!
最近泣いてない、感動していない、という方、
映画も良いですが、ぜひキテレツの最終回、
ご覧になって見てください。
涙、間違いナシ!!
共感していただき、
そして感想なんて頂けたら嬉しいことこのうえありません♪
見た方はぜひ、メールくださいませ!!

新幹線、コロ助と今日はハイテクノロジーな話題のブログでした(笑)

今日のGOOD DAY&にじなまは横田真美子
    ブログは斉藤大樹







0 件のコメント:

コメントを投稿