2016年5月27日金曜日

エフエム日記5月27日


















今週も金曜日ですね。
週末ですね。
午後にはお日様が見えてきました~。

この分だと週末はよいお天気になりそうですね~。
そうそう、朝、傘をもって出られた方はお忘れなくお持ちくださいね。


さてさて、今日のブログは横田が担当します。


午後の生放送が終わって窓を開けると涼しい海風が入ってきました。
私たちの放送を県外で聴いて下さいる方が沢山いらっしゃいます。

皆さんからいただくメールで日本中のお天気がわかるんですよ
(ちょっとオーバーですが・・・)

今日、にじなま担当の斉藤大樹は皆さんからのメールに感謝感激~~~。

今週は3回もにじなまのメインを努めてくれました。

今週の沼っこトークのテーマは、
健康あれこれ&あなたは朝型?夜型?

毎朝、ランニングしている斉藤でさえ、
朝、起きるのがつらいなんてマイクに向かってしゃべっていました。

まめリンさんのメールでは、
朝30分早く起きるだけで一日に余裕が生まれるとか!!!!

確かにそうですよね。
私も朝のうちに、
庭の手入れや小さなポタジュの野菜を収穫して出勤できたらいいなあなんて・・・。

いまだに、朝寝坊ぎみを反省・・・゚゚。(*^▽^*)ゞ



そういえば、そういえば、
お知り合いが「カワハギの肝和え」を食べたと嬉しそうに話してくれました!

実は、今まであまりカワハギを食べたことがない私・・・。
今年は魚屋さんによく並んでいますね~o(*’▽’*)/☆゚’

トレーにお刺身、そして肝が並んでいます。

わが家もくせになって、美味しくいただいていますよ!
肝をお醤油かめんつゆで溶いてお刺身を和えます~~。

白いご飯にぴったりp(*^-^*)q
もちろん、お酒にも~。
市場には「鯛」も揚がっているそうですね、お魚バンザイですね。


さて、すでにご存知かもしれませんが、
6月1日から放送内容、時間とも大きく変わります(^_-)-☆

現在、最終の準備段階に入っていますのでぜひ是非お楽しみにお持ちくださいね。

6月1日から拡大放送

↑ ホームページをご覧くださいねp(*^-^*)q


今日の、
GOODDAYけせんぬま 佐藤りか
にじなま 斉藤大樹 & 西城淳 でお送りしました。




0 件のコメント:

コメントを投稿