2016年5月9日月曜日

エフエム日記5月9日

















こんにちわ!
斉藤です。

昨日、今日と暖かいですね~

その昨日は母の日でした!!
皆様は母の日、プレゼントなどしたのでしょうか?

一言にプレゼントといってもの、
贈り物は悩みますよね!!

気持ちが大事といいますが、
あげるからには形だけではなく、
実用的で、喜ぶものを贈りたい!!(かつ低予算で)

その点、うちは楽!!
そう、贈るものは「酒」
家は飲兵衛一家なので、迷ったら酒、迷わずに酒!!
飲兵衛にとっては実用的で、これほど嬉しいものはないですからね!!
(かつ値段もリーズナブル。)

箱に入れて、ラッピングして、花を添えれば、
見た目もきれいなプレゼントに大変身!!

皆様もてっぱん、定番のプレゼントありますかな??

さて今日は、、アイスクリームの日!!

私はアイスといえば、
アイス&ウイスキーの組み合わせがたまりません!!
飲兵衛の間では割と知られた組み合わせ。
よろしかったらお試し下さい♪


今日のGOOD DAY気仙沼は佐藤りか
    にじなまは横田真美子と斉藤大樹
    ブログは斉藤大樹   でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿