2016年7月18日月曜日

エフエム日記7月18日

















こんにちわ!!
佐藤りかです!

今日は三連休の最後、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

今日は思わぬ快晴になった気仙沼、
楽しい連休最終日を過ごされたのですは?

そんな私は、朝から暑くて?じめじめにやられています・・・
既にお茶ペットボトル1リットルは飲み終えた私…(2時現在)
このまま飲みすぎると、水のとりすぎなのでは???
とドキドキしています★


さて、夏祭りの話題が聞こえる気仙沼市♪
手元には「第65回気仙沼みなとまつり」のパンフレットが届いています♪

今年は、
はまらいんや踊り・街頭パレードの参加団体が昨年より増え
さらに盛り上がりそうですね!!!


もちろん、気仙沼市の夏の一大イベントということもあり、
私たちも全力で応援していきたいと思います!


でも・・・今年のお祭りは暑いんだろうなぁ…



佐藤りか:夏祭り中のイメージ図


みなさんも熱中症に十分ご注意くださいね♪
今週は前半温かい日が続くらしく、
明日も予想最高気温が28℃のようです★

合言葉は「しっかり水分補給!!」ですよ♪

それでは、今週も1週間、がんばっぺ!!!!!!!


BLOGは佐藤りかでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿