2016年7月29日金曜日

エフエム日記7月29日

















皆さん、こんにちは!
本日のブログ担当、西城です!

さぁ、いよいよ東北地方も梅雨明けしましたね!
梅雨明けの時期は平年だと7月25日、昨年は7月26日でした。
ということは、今年もいつもと比べて3,4日くらいしか
遅くなかったっていうことなんですが、
何だかすごく長かった気分です。
そして、雨も一杯降ったのかな~、と思いきや
降水量も平年の7,8割くらいなんだそうです。
人の感覚ってあてにならないなぁと感じますね。
(僕だけだったらどうしよう・・・)

さて、何はともあれこれで夏本番です!
今週末もいろんなところでイベント開催されてますよ~。

まずはおなじみ海の市。










































大島の小田の浜では・・・





















夜祭りなんかも開催されます!





















どこにいくか迷っちゃいますね!
どうぞよい週末をお過ごしくださいね~。

そして本日は金曜日ということで、気仙沼に関わる皆さんの制作番組が一挙放送になります。
本日のメニューは・・・

19:00~「よっちとユビーンのポエムバラエティ」
19:30~「気仙沼からゴスペルをあなたに」
20:00~「おはなしサークルほっとけーきの時間」
20:30~「KSFラジオ」
21:00~「SCK GIRLSの復興メッセンジャー プラス」

本日は第5金曜日ということで、普段とプログラムが変わってるところがありますが、
どうお楽しみください♪

本日のブログ担当は西城淳でした。
明日土曜日はブログはお休み、また来週お会いしましょう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿