2016年7月22日金曜日

エフエム日記7月22日

















皆さん、こんにちは!
本日のブログ担当、西城です。

今日は朝からいいお天気ですね。
そこまで暑くもなくて過ごしやすく、毎日このくらいだといいのになぁと思ってしまいます。
お向かいの松岩小学校では昨日から夏休みに入ったようですが、
まだプールにくる子はいないようです。
プールを楽しみにしてる子供たちにとっては早くもっと暑くなって欲しいのかな?

平年ですと梅雨明けは7月25日頃なんですが、
現在出ている週間予報を見ると来週は曇りの日が続くとのこと。
真夏の暑さまではもう少し、時間がかかりそうです。

さて、話は変わりますが最近よく新聞の記事になっていたり、
イベントが開催されていたりと目にするのが鹿折金山。
来週もこんな催しが行われるそうです。





















砂金採り体験が出来て、採れた砂金はプレゼントしてくれる、ということなので
夏休みの自由研究にももってこいなのでは!?
親子で参加してみるのも面白いかもしれませんね。

そして本日は金曜日ということで、気仙沼に関わる皆さんの制作番組が一挙放送になります。
本日のメニューは・・・

19:00~「ハッシーレディオショー」
19:30~「気仙沼からゴスペルをあなたに」
20:00~「おはなしサークルほっとけーきの時間」
20:30~「KSFラジオ」
21:00~「SCK GIRLSの復興メッセンジャー プラス」
21:30~「からくわ丸のじゅいじゅいラジオ」
22:00~「力山哲也のケケッケ気仙沼」
22:30~「きりぎりすのオヂャッコノムスカ」

どうぞお楽しみに~

本日のブログ担当は西城淳でした。
明日土曜日はブログはお休み、また来週お会いしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿