2016年7月27日水曜日

エフエム日記7月27日

















こんにちわ!
佐藤りかです★

ここ1週間、夏風邪でぐったりしている私ですが、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

斉藤大樹に負けないくらい本当はビールが好きなわたくしも…



まさかの1週間の禁酒!!!!!!


…肝臓だけは、きっと元気・・・

なんだかそう思うと、
自分の身体にやさしくなれる今日この頃・・・
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


7月も残すところあと5日。


風邪のせいか、
なつらしい夏をここ最近感じていませんが、
唯一、このラジオ局に来る途中、
ひまわりの花が咲いている家がありまして、
そのお花をみて、



夏だなぁ・・・


としみじみ感じています♪

週明けになると、いよいよ
「みなとまつり」が近い!!!!!!!


楽しみですね♪


もし、風邪をひいていらっしゃるかたがいるならば、
・・・早く風邪が治りますように★


それではまた♪


BLOG佐藤りかでした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿