2015年4月13日月曜日

エフエム日記4月13日

















週の始まり月曜日!曇空のスタートです。

スラジオの前の桜も何厘かほころんでいます。

例年よりも早い開花に、

急きょ、お花見の計画を立てようなんて方もいらっしゃるでしょうか?

今週末には、きっと見頃を迎えそうですね。





さて、4月から新しくなったポスターをご存知ですか?

ステッカーも、パンフレットも新しくなったんですよ~(^^♪

今回のポスターは、

昭和レトロチックな海辺の喫茶店がモチーフ!!!

白い壁にばっちり映えるみどり色が基調です。

周波数も大きくバッチリ見やすいです~(^_-)

番組表パンフレットもお色直ししていますよ~。

市役所観光課にも置いてもらっていますが、

是非ともという方はラジオ局までお問い合わせ下さいね。

ホームページにも掲載していますからも覧下さいねε(*╹◡╹*)з

   ↓

  番組評  ←  クリックしてしてみてね。






さて、今日の電話中継は、

本吉のコーラスグループ、コールフラワーの畠山栄子さん!

震災後の団員さんたちの心の変化を伺いました。





にじなまでは、

18日に行われる復興商店街のイベント第4回「気仙沼バル」♪

実行委員長の坂本   さんと電話を繋ぎました。

お得なチケット!

お店の数も58店舗と賑やかです~~。

お店によっては飲食だけでなくお買い得品販売もあるそうですよ!

なので、

お酒を飲まない方にも楽しんでもらえる企画です。

バルは今週末18日開催です☆♡☆.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:





さてさて、

オフの昨日は珍しくバスツアー!!!!

オリックス×楽天戦を楽しんできた3人です。

横田は終始、日差しをさえぎるためほっかぶり~!

若い2人は日差しをも跳ね飛ばす勢いで歓声あげました~!

その甲斐あって9回裏銀次のタイムリーでさよならゲームε(*╹◡╹*)з

最高の晴れ晴れ日和でした!















今夜からまた雨の予報も出ています。

夕方お出掛けの方は傘をもってお出掛け下さいね(。╹◡╹。)


今日のGOODDAYけせんぬまは横田真美子

にじなまは藤村陽子&佐藤りか

ブログは横田が担当しました。




1 件のコメント:

  1. くま友のストラト2015年4月15日 0:39

    あらあら、僕が気仙沼へ行ってた日に皆さんは仙台に来てたんですね。(笑)サヨナラ勝ちで遠征した甲斐がありましたね。応援お疲れさまでした。(^^)

    返信削除