2016年2月27日土曜日

エフエム日記2月27日


















先週岩井崎に戻ってきた「龍の松」のお披露目が
今日午前9時30分から行われました。


先週はビニールで巻かれてこんな感じでしたから・・・
けがでもしたみたいで何かちょっとねぇ・・・













今日はきっとビニールを外されて気持ちよく岩井崎の
景色を眺めていると思います。



さて、土曜日のGOOD DAY気仙沼には素敵なお客様が
遊びに来てくれましたよ~。

気仙沼ホープセンターのデイビッド風間さんと韓国出身で
現在はシンガポールにお住まいのパクさんです。














お二人の共通点は職業が牧師さん。
でもただの牧師さんではなく「音楽牧師」なんです♪

「音楽牧師」とは・・・
例えばゴスペルの指導を行ったり、
様々な音楽活動をされている方なんですが、
パクさんは韓国で1500人の聖歌隊をまとめる指揮者を
された経験もあるそうです。
1500の聖歌隊って、スケールが大き過ぎです!

指揮だけではなく、
パクさんの歌声は素晴らしいと太鼓判を押したデイビッド
風間さんが、今回ご紹介して下さったんです。

では早速聞かせて下さい♪
という事で「アメージング・グレイス」と
「君は愛されるために生まれた」2曲を生歌&生伴奏で
お届けしましたーーー。
素敵な歌声でしたねぇ。

パクさんは今回が始めての気仙沼でしたが、
今後風間さんのラジオ番組の制作をお手伝いしたり
するそうなので
気仙沼に来る機会が増えそうだと話していました。

また是非スタジオに遊びに来て下さい。
ありがとうございました。


さて、今夜の気仙沼地方は夜雪が降る予報となって
います。
どかっと降らなきゃいいのですが・・・
帰りが遅くなりそうな方はあらかじめ対策をした方が
良さそうですよ。

それではよい週末をお過ごしください。


本日のGOOD DAYけせんぬまとブログは藤村陽子が
担当しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿