2016年3月21日月曜日

エフエム日記3月21日

















こんにちわ!
佐藤りかです!


今日ははリスナーの方から神戸、そして仙台と、あたたかいんだよぉ♫
と教えていただきました♪

今日は気仙沼もあたたく気持ちのいい1日でした♫

世の中では3連休の最終日として
お墓参りのあとにお出かけした方もいらっしゃるかもしれませんね!


私も昨日はお墓参りにいったのですが、
多くの方が手を合わせていました。

ご先祖様にいろいろな報告していたのですが、
ゆっくり手を合わせていると…カラスがカーカーと頭上を通過・・・

つつかれるのではないか?

と一瞬不安になってしまいました・・・

今日の番組でもお彼岸のお墓詣りの話題をだしましたが、
帰省の車の運転、どうぞお気を付け下さい。

そして、今日の「にじなま」では、
ぬまっこトークは、ランドセルでしたが・・・


「真美子さんの時代にそんなカラフルなランドセルがあったなんて?!」

というメッセージもいただきましたが、
みなさんはどんなランドセルを背負ってましたか?

ちなみに私は「赤色」でした♫

ただ・・・3年生以降、使わず、
違うリュックサックを背負ってましたけど♫


さて・・・
ここでお知らせです!!!

もうホームページはご覧になりましたか?!

ジャジャンッ!  ↓↓↓









3月23日水曜日で、
『けせんぬまさいがいエフエム』は開局して5年を迎えます!

ラジオをお聞きの皆さん、
いつも『けせんぬまさいがいエフエム』をご愛聴いただき、
誠にありがとうございます。

今回、
『けせんぬまさいがいエフエム』では、
感謝の気持ちを込め、
午前8時から午後6時までの間、
10時間スペシャルで番組をお送りします。


題して、
【開局5周年!嬉しさ2倍で…生放送10時間スペシャル!】!


番組では、気仙沼市内のニュースやお知らせの他にも、
開局5周年企画として、生放送のお馴染みのコーナーをはじめ
特別コーナーが盛りだくさんでお送りします!

まさに5周年を記念する「特別番組」!!

『けせんぬまさいがいエフエム』がお送りする、
【開局5周年!嬉しさ2倍で…生放送10時間スペシャル!】は、
3月23日水曜日 午前8時から午後6時まで 

是非お聞きください!

詳しくは、明日、3月22日の「にじなま」内で紹介します♪
こちらも是非お聴き逃しなく♫


本日のBLOG、GOOD DAY けせんぬま 佐藤りか、
にじなま 岩渕瑞穂、横田真美子 でお送りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿