2016年3月25日金曜日

エフエム日記3月25日


















こんにちは!
佐藤りかです!

今日は青空が広がりも
やや肌寒い一日でしたが
皆さんはいかがおすごしでしたか?


今日は、GOOD DAY けせんぬまの電話中継では
CASA プロジェクトのHOUKOさんが
出演してくださいました。

もうすぐ気仙沼に来て1年になるという
HOUKOさんは、
壊れた傘から布の部分をおしぇれに再利用する
デザイナーさん♪

作品をみたら、バックなど
本当にかわいくておススメです♪

注文などは、
インターネットを通して行っているようですので
気になったかたは、
是非、覗いてみてください♫
http://casaproject.com/


さて、明日は北海道新幹線が開通し、
東北から北海道までの距離がなんとなく近くなりそうですね♪
そんな話題をだしながら
にじなまでは、今日もメッセージをいただき
誠にありがとうございました♪

今日のテーマは
散歩の時に聞きたい曲

でしたが、
メッセージの回答は
明るい曲やさわやかな曲が多かったです♪

これからお散歩も楽しくなる時期ですので
是非、これを機に、
お気に入りの1曲を聞きながら散歩してみてはいかがでしょうか?


そして来週のテーマは、
長旅のお供


食べ物や暇つぶしや、
長旅中していることなど、
是非メッセージをお寄せくださいね♪


今日のBLOG 、GOOD DAY けせんぬまは佐藤りか
にじなま、岩渕瑞穂、佐藤りかでお送りしました。







0 件のコメント:

コメントを投稿