2016年3月30日水曜日

エフエム日記3月30日


















こんにちは~!
今日は暖かい日ですね~。
今日のブログ担当は横田真美子ですo(*’▽’*)/☆゚’

さて、今日は3月30日・・・、
この月も残すところ、後2日になりましたね。
3月は各学校で卒業式が行われ、
別れの季節でもありましたが、同時に旅立ちの時でもあります。

年度替りでもあり、
大人も何かと忙しい季節・・・。

こんな時こそ、1日を大切にしてきちんと計画を立てていきたいです。

新たに何かを始める時は、
しっかりと方向をきめてスタートしたいものです。


さてさて、
今日のGOODDAYけせんぬま!
なんと、ゲストに
ももいろクローバーZ
有安杏果ちゃん高城れにちゃん
遊びに来てくれました~•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪


ほんとにほんとに、
ももいろクローバーZさんたちです~~よ~~!!!
びっくりなんてものじゃないですね…p(*^-^*)q


今朝、東京を出発していらしたので、
GOODDAY終わりの10時55分!
有安杏果ちゃんと高城れにちゃんの第一声をラジオでおとどけ出来ました。

これまで、女川町へはたびたび足を運んでくれた彼女たちですが、
女子音でSCKと共演をきっかけに、
気仙沼へも是非行ってみたいとお話ししていたんだそうです。


まだまだ、復興途中の町を、
これから少しずつ変わっていく姿もちゃんと見たいし、
自分たちが訪ねることで、
少しでもみなさんの気持ちが明くるくなればとお話ししてくれました。


また気仙沼に遊びに来てくれると約束して、
次の町に向かわれましたよo(*’▽’*)/☆゚’


















番組がはけてから、
新たにインタビュー!!!
この模様は、
明日のにじなま後半でたっぷりとお届けしますね。


もちろん、SCKの復興メッセンジャー+4月4日(月)の放送にも登場です。




続く、

『にじなま』は、岩渕瑞穂と横田でお送りしました。

実は岩渕瑞穂、
一身上の都合で3月いっぱいで退社する事になりました。

本当に短い間でしたが、
けせんぬまさいがいFMの仲間として一生懸命働いてくれました。
免許取り立てなのに、
雪の降った日にも遠い道のりを気丈に一人で運転してきた彼女です。

個性の強い、お姉ちゃんたち3人の間に入ってクッションになり、
温かい紅茶でさりげなく皆の心を安らげて・・・。

時には猪突猛進!
弾丸取材に出かけて船酔いに苦しんだこともありました・・・。


4月からは地元で心機一転!
また元気に地元で町のみんなのために働く予定なんです。

淋しいですが、お疲れ様の言葉で送り出したいと思いますp(*^-^*)q




まみさんありがとうございます!

岩渕より最後にコメントさせていただけるということで、
早速書かせていただきますね!

エフエムのスタッフ、リスナーさん、気仙沼の皆さんに支えられながら、
これまで放送を続けることができました(^^)/
本当に感謝です♪

一生に一度のチャンスをくれた、理事長、常務理事には、
改めて感謝したいと思います。

これからも、エフエムでのさまざまな体験を活かして
過ごしていきたいと思います!(^^)!

岩渕



今日のGOODDAYけせんぬま&ブログは、横田真美子
にじなまは岩渕瑞穂&横田真美子 でお送りしました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿