2016年3月31日木曜日

エフエム日記3月31日


















今日も暖かな日和になりましたね。
昨夜の雨、
草木にとっては恵みの雨、
大地にたっぷりと降りそそぎました!

春の恵の雨、
花粉も洗い流してくれたらいいんですけど、
車についた花粉はなかなか落ちてくれませんね~。
へばりついています。


花粉症の方は、折り返し地点でしょうか?
桜が咲いて散るころまでの辛抱です。

目も鼻も喉も労わって過ごしましょう?



さて、
今日のGOODDAYとにじなまでは、昨日スタジオに来てくれた
ももいろクローバーZの杏果ちゃんとれにちゃんの
インタビュー番組をお送りしました。


多くのリスナーさんから感想なメールを頂戴しました!
住宅街にあるスタジオに
ももくろちゃんが来ているなんてびっくり~と大反響でしたよ。


そして、今日のにじなま!
アンフィニッシュボーラーズの袖野洸良さん!
バルーンたかし君がやってきました~。

バスケットボールの伝道師・袖野さん!
またまた教室開催です。

子供たちの教室も充実してきて張り切っています。


















バルーンたかし君は、
来る4月10日(日) 市民会館中ホールで
『震災復興イベント・マジックショー』を企画しています。
出演は、
マジシャン 黒奇盗夜 とバルーンたかし君 
ぜひ是非お楽しみください!


写真は盗夜君とバルーンたかし君





















さて、今日31日は今年度の締めくくりの日p(*^-^*)q

震災から5年、
2011年3月23日から放送を続けてきたさいがいFMですが、
今年度はスタッフに大きな変化がありました。


藤村・そして岩渕、
これまで仲間として共に困難を乗り越えつつ放送してきましたので、
一抹の寂しさが残ります・・・。

ですが、これからも、
もっと分かりやすい地域情報をお届けしつつ、
役にたつラジオ、楽しいラジオを目指していきますので、
どうぞ、周波数77.5メガヘルツでお楽しみくださいね。


スタッフ一同心を込めて放送につとめて参ります。



今日のGOODDAYけせんぬま&ブログは横田真美子
にじなまは佐藤りか & 横田でお送りしました



0 件のコメント:

コメントを投稿