2016年3月26日土曜日

エフエム日記3月26日


















こんにちわ!
佐藤りかです!


ポカポカ陽気の気仙沼ですが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

詩気仙沼市内では、
先日修了式も行われ、
子供たちが元気で遊ぶ姿をみかけます♪

そういえば・・・
春休みだなぁ・・・

と思ったのですが、
私の子供のころは、春休みは短く
特に遠出・・・というのはしなかった気がするんですが
皆さんのご家庭はどうでしたか?

今朝のGOOD DAY けせんぬまでも
話題になりましたが・・・
本日から、
東北(青森)ー北海道(函館)間で
新幹線が動き出し、
北国・北海道が身近に感じられそうですね♪

飛行機でしか行けないと思っていた場所に
新幹線で行けるんて!!!!!!!

いつか乗ってみたいと思います♪

新幹線が出来ることで、
北海道の方が、東北に足を伸ばすようになってくれると
本当にうれしいな♪と思います♪


それでは3月最後の週末、
楽しい一日をお過ごしください♫

BLOG GOOD DAY けせんぬま
お相手は 佐藤りかでした

0 件のコメント:

コメントを投稿